とみこしマンション

ゆるーいネタブログ、当たりネタもあるかも。

満島 真之介がおもしろい。

とんねるずの食わず嫌い王に、
満島真之介が出てたんだけど…


めっちゃおもしろい人でしたわ!笑
とにかく喋る人で、全力感が素晴らしい^ ^お相手役は菜々緒。なんだか途中から2人がお似合いなんじゃないかという雰囲気もありましたね。満島 真之介が沖縄出身という事もあって、沖縄で今度デートしましょうみたいな感じになってましたよ(^^)楽しそう。
結局満島 真之介が負けたんですけど、敗者に与えられる最後の罰ゲームですが、満島 真之介の顔が面白すぎて自主規制掛かってましたよ。笑
CM前のモザイクかと思いましたが、本当のモザイクでした(´・Д・)」どんな顔で罰ゲームをしていたのか、かなり気になります。笑

それから、満島といえば…。
元フォルダー5、現在女優の満島 ひかり

そうです、満島 真之介は満島ひかりの弟なのです。ビックリ!!
たしかに、似てる。時々似てるどころか同じ顔になる!そっくりでした^笑

沖縄出身かぁ…羨ましい。
あぁ、海に行きたい。
キレイな海へ…。どうでもいいわ笑

これからどんどんバラエティーに出てきそうな雰囲気ありますよ。
楽しみにしましょう*(^o^)/*

ではでは


おまけ
f:id:sh-miiko1003:20150820220432j:image
ここが1番落ち着くにゃーす