とみこしマンション

ゆるーいネタブログ、当たりネタもあるかも。

カラースターって?(´・Д・)」

おはようございます^ ^

暑いっすねー、今日も´д` ;
でも意外と風はサラッとしてていい^ ^

今日も仕事頑張るかー!


ところで…


カラースターってなんです??

はてなブログからメールでちょいちょい届くんですけど、よくわからんので放置。

っで、さっき調べてみたら、

『いいね、君のブログ好き!』

っ的な気持ちを伝えるための足跡みたいなものらしいです。

しかも…


お金もかかるらしい…´д` ;


ゲームアプリによくあるガチャガチャみたいに…´д` ;


いいねするためにお金かかるとか笑



3日間ではてなブログよりグリーンスターを4つ受け取りましたので、使い方が分かり次第活用してみようかと思います。



たぶん!

毎日一個、メールで送られてくるのだと思う。

っから買わないで済むかな?笑

買ったらウケるね( ̄▽ ̄)笑




ではでは、仕事しましょう。









おまけ
f:id:sh-miiko1003:20150821102603j:image
なんか窮屈にゃすね。
(机の脚と椅子の脚に挟まれてる)笑