とみこしマンション

ゆるーいネタブログ、当たりネタもあるかも。

カラースターもらえず笑

カラースターって毎日もらえ無いことに今気付いた笑´д` ;
何言ってんのこいつ?って思わないでください、始めたばかりなんです´д` ;
はてなブログからのメールをよく見たら、
・ユーザー登録で3個プレゼント。
・ブログ利用開始で1個プレゼント。
だった。残念。

なるほど、そういうわけね( ̄▽ ̄)
で、カラースターの使い道なんだけど、未だに使って無いのよ。
誰かのブログにカラースターあげればいいのはわかったけど、急に知らない人にカラースターあげていいものかわからんし、タイミングがさっぱり…。
お!今一つ解決した!
自分のブログにもつけられるのか!!
なんかブログの下に☆マーク付いてて、それをタッチしたらカラースターを自分のブログに付けられた( ̄▽ ̄)
でも間違って3つもスターつけてしまったよー!間違えて付けたスターって外せないのかな??
意味があるのかわからないけど、とりあえずつけてみましたがどんな事が起きるのでしょうか。効果を待ちましょう。

ではでは



おまけ
f:id:sh-miiko1003:20150824165607j:image
すぴーすぴーZzz
(可愛い寝方)