とみこしマンション

ゆるーいネタブログ、当たりネタもあるかも。

きゃりーと野崎くん

昨夜、日本テレビ系の今夜くらべてみましたきゃりーぱみゅぱみゅが出演していました。
番組の依頼で、きゃりーが独自にキャスティングした人達が登場しましたが、中でもみなさんの注目を集め、番組内でも大きな注目を集めたのが『野崎くん』です。

野崎くんとはきゃりーぱみゅはみゅと共通の知り合いがいる事から知り合った男性のようで、初めて顔を合わせた時にマスクをしていたきゃりーに対し野崎くんは、『マスク外せよ!人としておかしいだろ!』などと挨拶のマナーがなっていないとして罵声を浴びせたとか。

普通、初対面でそんな風に言われたら絶対に仲良くなれないとは思いますが、きゃりーはどうやらそんな野崎くんが気に入ったようで今では2人きりでデートをする仲だとか。さらにはきゃりーのお母さんと3人で出かけたり、きゃりーのお友達と3人で出掛けたりと、とても仲良くしているようです。

こりゃ付き合っている?と思ったりもしたが、どうやら野崎くんは人生の中で1度も女性と付き合った事がないピュアな人物らしく、手を繋いだりキスをしたりも無いのだとか。きゃりーもそれを知っていてなのか、安心してデート出来るようです。番組の中で、野崎くんはきゃりーの事を『小娘』と呼んでいて笑いを取り、お互い良い仲なんだなと思わせるやりとりもありました。幼馴染みとか、親戚の子供といった感じでしょうか?

きゃりーは、『野崎くんはおもしろい』『一緒にいて楽しい』といって、好きという言葉は使っていませんでしたが、番組後半できゃりーは好きなタイプを聞かれ、『おもしろくて、優しい人』などと言っており、『自分からは告白出来ないから、楽しいとか別の表現で好きな気持ちを匂わせる』的な事も言ってました。
これは野崎くんにピッタリと当てはまる言葉であり、誰もが『まさか』と思った瞬間では無いのでしょうか?
先日きゃりーの破局報道もありましたが、野崎くんが一枚絡んでいる可能性もありそうですね。
昨日からかなりHOTな話題になっているきゃりーと野崎くん。これからさらに注目を集めそう。