とみこしマンション

ゆるーいネタブログ、当たりネタもあるかも。

二次審査に落ちました。

ついさっき、グーグルさんよりメール。
メールの題名が、Google AdSense アカウント のステータス』
だったもんだから、全く関係ないものと思って普通に読むと…。

『不十分なコンテンツ』っと。笑

まじすかー´д` ;
ダメだったかー(*_*)
なんでだろ?アメブロの方を審査されたとは考えられないかな?違うか?笑

どうやら写真が多いんだとかf^_^;)
あと意味のある段落を使ってよとか…
とりあえずグーグルの審査に受かるブログでは無いから直してね( ̄▽ ̄)
って感じです。

さっそく!
過去21記事、全て見直し。
そもそもさぁ、こういう意味の無い段落もダメな訳?でもそうしないと読みづらいじゃん。特別なソフトも無いし、加工出来ませんよ(*_*)

まぁ確かに空白とか適当な段落もありますけど、それは関係無いと思うんだよね〜。だってその方が明らかに読みやすいもの^ ^

広告コードをウェブサイトの有効なページに配置してくれ。っていうのはなんとなくわかるけど、アドセンス広告コード以外に何もないテストページは認められません。って一体どういう意味なのかさっぱりわからん。
広告だけの画面の事なのか?
アドセンス広告以外に広告貼れって意味なのか?どっちだ!?
まぁ普通に考えたら前者ですよね。
そういう風に捉えて解釈します。

とりあえず軽く修正して、画像も減らしているのでもう一度試してみようかな。

ってかこれって何回落とされてもいいのかな?ダメ?笑
でも少しづつ修正しないと、どこから良くてどこからダメなのかわからないからさぁ。10割ダメか、8割ダメか、4割ダメか…それがわからないと今後に活かせない。だから少しづつ直して審査受かるようにします。

時間かかるけど頑張りますね(^^)

ではでは

おまけ
f:id:sh-miiko1003:20150827122417j:image
挟まったにゃすーー!
(挟まってはいない)笑