とみこしマンション

ゆるーいネタブログ、当たりネタもあるかも。

ミニオンズ観てきた!

今日は毎月1日のファーストデイ。
映画が1100円で観れます。この日を狙って映画を観に来る人が大勢いるので、さすがに混雑してましたね。
f:id:sh-miiko1003:20150901235728j:image

そして、僕は嫁さんと二人でミニオンズを観ました。14時過ぎの上映でしたが、昼頃にはほぼ満席の予約状態。今朝から予約しておいてよかった´д` ;

僕と嫁さんのお気に入りの座席位置は、前に座席が無くて壁がある場所。必然的に端っこの席になるんですけど、大抵は2人〜4人掛けの並びなので、周りの動きを気にしなくて済む。映像も音も問題無く観れます。試してみて( ̄▽ ̄)


ようやくミニオンズを観たわけなんですけど…
『これはレンタルで良かったかな』ってのが個人の感想です。悪い意味では無くて、笑うシーンが多いのに、周りに気を使ってクスクスとしか笑えないのが辛いんです。おもしろいのに!『今のウケる』と 言いながら、モノマネしたりしながら観たいけど…静かに観る笑

ただ、ミニオンズは日本語を話さないので観ていて疲れます。今回はミニオンズがメインの映画なので、終始意味のわからない言葉が続くわけなんですけど、本当にわからないので疲れる。でも動きがおもしろいから笑える^ ^
今回のミニオンズ、話の内容はうすーい感じです。コメディ映画ですからいいんですけど、個人的には『怪盗グルー』シリーズの方が好きですね。


みなさんはもう観に行きましたか?
まだまだ人気映画ですから、もしデートで行くなら確実に座席を確保しておきましょう。端っこの2人掛けの席を(^^)


ではでは