とみこしマンション

ゆるーいネタブログ、当たりネタもあるかも。

猫のトイレを消臭したい。


猫のトイレは臭い。よく言われることだけど、僕は気にした事無い( ̄▽ ̄)
でも嫁さんが最近気にしていて、ついには消臭剤も買ってきた。
嫁さんは妊娠してから臭いに敏感になったそうです。それからポテトや唐揚げなど、油っこいものをよく食べるようになりました。

嫁さんが買ってきた消臭剤
『猫トイレにまくだけ、
  香り広がる消臭ビーズ』…です!
みーちゃんも気になるようです。
f:id:sh-miiko1003:20150824160031j:image
なんか臭いにゃすね。

これ、前から僕も気になってたんですけど、結構高いから買わなかったのよね。
確か400円くらいする。

実際に使ってみた感想。
残念。うちでは使えない。
何故かって?
みーちゃんがトイレに入らなくなった!
トイレの前でミャーミャー鳴いて、トイレに全く入らない。
たぶん消臭ビーズの匂いが強すぎて入れないんだと思う。かわいそうに´д` ;

消臭ビーズを全て取り除くと、直ぐにトイレに入りましたよ(^^)笑
よかったよかった。っというわけで僕の家ではこの商品、不採用となりました。

残念´д` 
改良されたらまた試してもいいかな。
消臭ビーズは捨てたらもったいないので、人間のトイレに置くことに。
麻袋?に消臭ビーズを適量入れればトイレ消臭になる。
実際10粒くらいでトイレがお花畑になりましたよ( ̄▽ ̄)笑
人間のトイレにも使えるなら、買って
失敗してもいいよね(^^)
猫トイレの臭いが気になってる人は試してみる価値はある!
ダメだったら人間のトイレに置けばよろし(´・Д・)」
ではでは。