とみこしマンション

ゆるーいネタブログ、当たりネタもあるかも。

ソフトバンクのアニメ放題はお得??


こんにちは、とみこしです。
休みを満喫してます。
今日は15時まで寝てましたわ笑

ところで、ソフトバンクのアニメ放題。
月額400円のアプリなんだけど、知ってる?

僕は半年くらい契約してるんだけども、
これが中々やめられないんだよねf^_^;)
普段は漫画とかアニメとか全然見ないんだけど、アニメ放題だと簡単に見れるからいい。
アニメのレンタルって、1巻〜5巻借りたいのにどれか一つが無いってパターンあるでしょ?
アニメ放題ならそれが無いのがいい。
しかも、最新アニメも見れる!

例えば『弱虫ペダル
弱虫ペダルは現在準新作~新作でレンタルをしていますが、アニメ放題は月額400円で全て見れます。
準新作のレンタルが1本300円以上する事を考えると、だいぶお得ですね^ ^
最初の1ヶ月は無料なので、それで終わってもいいし、そのまま契約しても見れるなら損は無いはず。
見たいアニメがあるなら絶対おすすめ!

ちなみに、僕が今ハマってるのは…
宇宙兄弟これはマンガすら持っていませんが、前々から見たいと思ってたので楽しく見ています。
今は第71話だったかな(^^)レンタルなら一本2話~4話くらいだから、かなりお得に見ているかな*(^o^)/*
僕はスマホで見てるんだけど、どうやらテレビに繋がるとか!
HDMIケーブルで繋がるらしいよ(^^)
大画面で楽しめるね( ̄▽ ̄)

まぁ、アニメ放題を褒めちぎってるけど、Wi-Fiとかネット環境整って無いと全く見れ無いけどね!笑
普通の4GLTE通信じゃあ直ぐに制限かかって大変だよ。って事でWi-Fi環境の整っている人は、アニメ放題おすすめします!
ではでは

おまけ
f:id:sh-miiko1003:20150823180419j:image
球遊びにゃーす!