とみこしマンション

ゆるーいネタブログ、当たりネタもあるかも。

世界陸上キターー!!


24時間テレビの犬の話が可哀想で見ていられないので世界陸上をみることにした(´・Д・)」笑
全然楽しみにしてなかったのに…
やっぱ陸上男子100mは面白い!
男子100m予選。
追い風2.1mだったけど、
ガトリンが9.83秒だった!
(´・Д・)」速っ!!?
途中で振り返るくらい余裕だったけど笑

さてさてボルトはどうでしょう…。
向い風2.2mの中9.96秒!
ボルトもまた力を抜いてる感じでしたよ´д` ;

100m走見るといつも思うんだけど、
予選だからって手を抜く必要あるの?手を抜く事で何か変わるんかね?疲れない?相手に本気を見せない?いろいろ理由はありそうだけど、あんまり意味はない気がするんだよね。だって決勝レースじゃなくても、世界記録出たら認められるんでしょう?だったら常に世界記録狙えばいいのに。って素人は考えるけど、実際どうなんでしょう…。
誰か知ってたら教えて^ ^
男子100mの準決勝、決勝は明日8/23らしいですね。是非見たい*(^o^)/*
さてさて、日テレでは24時間テレビスペシャルドラマが始まりました!
『母さん、俺は大丈夫』
CM見てて楽しみにしてました^ ^
ティッシュの準備は👌
さて、見ますかね( ̄▽ ̄)
ではでは

おまけ
f:id:sh-miiko1003:20150822212021j:image
すぴーすぴーZzz
(ぶっさいくやなー笑)