とみこしマンション

ゆるーいネタブログ、当たりネタもあるかも。

2015-08-22から1日間の記事一覧

世界陸上キターー!!

24時間テレビの犬の話が可哀想で見ていられないので世界陸上をみることにした(´・Д・)」笑全然楽しみにしてなかったのに…やっぱ陸上男子100mは面白い!男子100m予選。追い風2.1mだったけど、ガトリンが9.83秒だった!(´・Д・)」速っ!!?途中で振り返るくらい余…

24時間テレビが始まりましたね。

DAIGO頑張れーー!*(^o^)/*本日は24時間テレビの日。僕が子供の頃、世の中で1番長い番組は24時間テレビしかなかった気がします。それが今となっては27時間とか、たくさんの番組が出てきてしまって、名物番組と呼ばれるものが少なくなったきがします。僕が知…

うなぎ*\(^o^)/*

朝書いた通り、両親と嫁さんとうなぎを食べにきましたよー!入りたかったうなぎ屋さんが三軒ともいっぱいで、仕方なく最終候補のお店に入る事に。っと言っても美味しくない訳ではなく、何回も来てるので他のお店に行きたかった訳です。それにしてもセットで…

おはよう( ̄▽ ̄)

おはようございます。さぁ仕事の時間ですよ(´・Д・)」今日も頑張っていきましょう。寝みぃ…Zzz実は1時間しか寝れてないんすよ(*_*)最近夜遅くなるので、寝る時間ズレると全く眠れなくなるんです。朝から冷たいグレープフルーツジュースでリフレッシュですわ( ̄…