とみこしマンション

ゆるーいネタブログ、当たりネタもあるかも。

うなぎ*\(^o^)/*


朝書いた通り、両親と嫁さんとうなぎを食べにきましたよー!入りたかったうなぎ屋さんが三軒ともいっぱいで、仕方なく最終候補のお店に入る事に。っと言っても美味しくない訳ではなく、何回も来てるので他のお店に行きたかった訳です。
それにしてもセットで頼んだせいでお腹がいっぱいですわ(*_*)食べ過ぎたよ笑

今年は初めてのうなぎでした!うなぎですよ、鰻!天然物の*\(^o^)/*
茨城県龍ケ崎市にある鰻屋さん、
『伊勢屋』さんで頂きました。
こちら
f:id:sh-miiko1003:20150822135252j:image
おぉー!
うなぎや!うな重や!
…何年ぶりだろうか笑
でもうなぎが出てきたのは最後で、その前に出てきた前菜とか天ぷらのせいでお腹いっぱい笑
ビールや日本酒も飲んで、うな重は無理やり食べた感じ笑
セットで頼まないで、うな重単品でよかったなぁとみんなで後悔´д` ;笑
美味しかったけどね*(^o^)/*
最後にアイスクリームも食べた^ ^
シンプル、美味しい。
今回はメニューの中で1番高いAセットにしました。
卵焼き、茶碗蒸し、天ぷら、お吸い物、お新香、うな重、アイスorコーヒー。
Aセットで4000円ちょっとでしたね(^^)
単品だと3500円くらいで特上だったと思う。
親父がせっかちでメニューをよく見せてくれなかったから覚えてない笑
いやー…しばらくは鰻食べなくていいや笑とりあえずお腹いっぱいだから昼寝じゃ( ̄▽ ̄)

おやすみ