とみこしマンション

ゆるーいネタブログ、当たりネタもあるかも。

2015-01-01から1年間の記事一覧

きゃりーと野崎くん

昨夜、日本テレビ系の『今夜くらべてみました』にきゃりーぱみゅぱみゅが出演していました。番組の依頼で、きゃりーが独自にキャスティングした人達が登場しましたが、中でもみなさんの注目を集め、番組内でも大きな注目を集めたのが『野崎くん』です。野崎…

ミニオンズ観てきた!

今日は毎月1日のファーストデイ。映画が1100円で観れます。この日を狙って映画を観に来る人が大勢いるので、さすがに混雑してましたね。そして、僕は嫁さんと二人でミニオンズを観ました。14時過ぎの上映でしたが、昼頃にはほぼ満席の予約状態。今朝から予約…

肉ロックフェス2015

肉ロックフェス2015ってなんだ?!肉ロックフェス…ものすごい名前のフェスティバルが開催される模様ですね。会場は埼玉県のさいたま新都心駅にある、さいたまスーパーアリーナ、さいたま新都心けやき広場となります。開催日・肉フェス (入場無料) 2015.9.1…

ミニオンズの勢いが止まらない?!

ミニオンズの世界的大ヒットはまだまだ続くぞ!現在、世界的に流行している『ミニオンズ』をみなさんは知ってますか?謎の黄色い生物、ミニオン。僕の家にも1匹侵入しました。笑この子がミニオン。なかなか愛嬌のあるキャラクターですよね。僕は結構好きです…

二次審査に落ちました。

ついさっき、グーグルさんよりメール。メールの題名が、『Google AdSense アカウント のステータス』だったもんだから、全く関係ないものと思って普通に読むと…。『不十分なコンテンツ』っと。笑まじすかー´д` ;ダメだったかー(*_*)なんでだろ?アメブロの方…

広告コード貼り付け出来た!!

やりました( ̄▽ ̄)ようやくグーグルアドセンスの広告コードを貼り付ける事に成功しました!やったー!喜びの舞(笑)ってどうやったかというと、そもそも、一つ前の記事の手順ではございません。↓↓↓こちらの記事『iPhoneでは広告コードは貼り付けられない?…

iPhoneで広告コードは貼り付けられない?

これまでいくつかの記事で…『アドセンスの審査待ち』『早くアメブロを審査で落としてくれないと次のブログ登録出来ない』っと言っていたんだけども…実は…とっくに一次審査は終わってるし、最初に登録したブログ以外にも広告貼り付けられる!!って事が判明。…

伸び悩むアクセス。

今日も1日が終わる。アクセスが増えないのは気分が下がりますね〜f^_^;)しゅん…。(大人が描いた絵とは思えない)笑先週まではブログなんて…と思っていたのに、書き始めてしまうとアクセスの少なさに気持ちもブルーに、いやブラックに(´・Д・)」笑でもでも、本…

お弁当を作ってもらった。

今日は夕方出勤だったため、昼過ぎまでぐっすり寝てました( ̄▽ ̄)起きたらテーブルにお弁当が^ ^おにぎり弁当、唐揚げ付き。なんかNEWDAYSで売ってるのと似てるなぁ笑(300円のおにぎり2つと唐揚げ&おしんこが入ってるお弁当)美味しく頂きました^ ^ありが…

『僕等がいた』を読んでみた。

いやー、読みました。朝の5時まで、『僕等がいた』を。今日は夕方の出勤だったんで、朝まで起きてても良いかなーと思って( ̄▽ ̄)14巻まで読みました。嫁さんが14巻までしか持っていないんで、先が気になります´д` ;確かアニメ化もされてて、実写映画化もされ…

絵を描いてみた。

いやー、暇ですね。あまりにも暇だったので、ラインのアプリで絵を描いてみた。LINE Brushというアプリで。絵を描くアプリはたくさんあるけど、LINEのアプリだとなんとなく安心感がありますね( ̄▽ ̄)悪いとこあったらすぐ改善してくれそう。そして描いた絵が…

カラースターもらえず笑

カラースターって毎日もらえ無いことに今気付いた笑´д` ;何言ってんのこいつ?って思わないでください、始めたばかりなんです´д` ;はてなブログからのメールをよく見たら、・ユーザー登録で3個プレゼント。・ブログ利用開始で1個プレゼント。だった。残念。…

猫のトイレを消臭したい。

猫のトイレは臭い。よく言われることだけど、僕は気にした事無い( ̄▽ ̄)でも嫁さんが最近気にしていて、ついには消臭剤も買ってきた。嫁さんは妊娠してから臭いに敏感になったそうです。それからポテトや唐揚げなど、油っこいものをよく食べるようになりまし…

ソフトバンクのアニメ放題はお得??

こんにちは、とみこしです。休みを満喫してます。今日は15時まで寝てましたわ笑ところで、ソフトバンクのアニメ放題。月額400円のアプリなんだけど、知ってる?僕は半年くらい契約してるんだけども、これが中々やめられないんだよねf^_^;)普段は漫画とかアニ…

世界陸上キターー!!

24時間テレビの犬の話が可哀想で見ていられないので世界陸上をみることにした(´・Д・)」笑全然楽しみにしてなかったのに…やっぱ陸上男子100mは面白い!男子100m予選。追い風2.1mだったけど、ガトリンが9.83秒だった!(´・Д・)」速っ!!?途中で振り返るくらい余…

24時間テレビが始まりましたね。

DAIGO頑張れーー!*(^o^)/*本日は24時間テレビの日。僕が子供の頃、世の中で1番長い番組は24時間テレビしかなかった気がします。それが今となっては27時間とか、たくさんの番組が出てきてしまって、名物番組と呼ばれるものが少なくなったきがします。僕が知…

うなぎ*\(^o^)/*

朝書いた通り、両親と嫁さんとうなぎを食べにきましたよー!入りたかったうなぎ屋さんが三軒ともいっぱいで、仕方なく最終候補のお店に入る事に。っと言っても美味しくない訳ではなく、何回も来てるので他のお店に行きたかった訳です。それにしてもセットで…

おはよう( ̄▽ ̄)

おはようございます。さぁ仕事の時間ですよ(´・Д・)」今日も頑張っていきましょう。寝みぃ…Zzz実は1時間しか寝れてないんすよ(*_*)最近夜遅くなるので、寝る時間ズレると全く眠れなくなるんです。朝から冷たいグレープフルーツジュースでリフレッシュですわ( ̄…

今日も仕事が終わる。

ようやく仕事が終わった。でも明日も早よから仕事´д` ;笑辛いですな〜こんなに働いてるのに安月給なんて…(´・Д・)」あはは…今月の給与明細も衝撃でしたわ。総支給から半分以上給料から引かれてるんだからf^_^;)ほんと、お国のために働いてると言っても過言では…

美味しいせんべい発見!!

少し前に御栄転されました上司より、職場におせんべいが届きました。しかもダンボール一箱分も^ ^それがこちら開いちゃってますが笑黒胡椒のせんべいです。『おせんべいやさん本舗 煎遊』さんの黒胡椒せん。黒胡椒たっぷり!おつまみにちょうどいいサイズ。…

バケモノの子が面白くないという批判が…

バケモノの子をこの前見たんですけど、おもしろかった!ほんと!こういうファンタジー系が好きな人は、絶対にハマると思う。お笑いあり、感動あり、友情、恋愛(少し)、家族愛…全て詰まってます。DVD化しても人気は続くと思いますよ。細かく見てしまうと、…

カラースターって?(´・Д・)」

おはようございます^ ^暑いっすねー、今日も´д` ;でも意外と風はサラッとしてていい^ ^今日も仕事頑張るかー!ところで…カラースターってなんです??はてなブログからメールでちょいちょい届くんですけど、よくわからんので放置。っで、さっき調べてみたら…

満島 真之介がおもしろい。

とんねるずの食わず嫌い王に、満島真之介が出てたんだけど…めっちゃおもしろい人でしたわ!笑とにかく喋る人で、全力感が素晴らしい^ ^お相手役は菜々緒。なんだか途中から2人がお似合いなんじゃないかという雰囲気もありましたね。満島 真之介が沖縄出身と…

眠い…

今日も仕事が終わりました^ ^ん?変な時間に終わる?まぁ、そういう仕事なんですわ( ̄▽ ̄)それにしても眠い…山手線の揺れでますます眠くなる…Zzz.ところで…今駅ナカの本屋をチラ見したんだけど…ピース又吉さんの『火花』160万部突破ですって。すごいね、発行…

おはようございますー。

東京は朝から雨です。みなさん出勤ですか?僕も出勤です。しかも朝早くから…´д` ;もう3時間も仕事してますわ笑昨日ははてなブログについてたくさん調べてたらいつの間にか2時になってしまい、結局2時間くらいしか寝てない。眠いー´д` ;ところで…夏といえば日…

はてなブログとは?

はい、はてなブログ始めてみました。そのうちグーグルアドセンスに登録したくて色々とブログ登録しております。(グーグルアドセンスとは、自分のブログにグーグルさんからの広告を貼って、それのクリックにて収益を得るもの)らしいよ( ̄▽ ̄)他にもlivedoor…