とみこしマンション

ゆるーいネタブログ、当たりネタもあるかも。

お弁当を作ってもらった。


今日は夕方出勤だったため、昼過ぎまでぐっすり寝てました( ̄▽ ̄)
起きたらテーブルにお弁当が^ ^
f:id:sh-miiko1003:20150825170615j:image
おにぎり弁当、唐揚げ付き。
なんかNEWDAYSで売ってるのと似てるなぁ笑(300円のおにぎり2つと唐揚げ&おしんこが入ってるお弁当)

美味しく頂きました^ ^
ありがとう*(^o^)/*
今日はお金ほとんど持ってきて無いから、助かる^ ^
もっと節約しないといけませんねf^_^;)
明日もバーベキューの予定だったけど、
お金勿体無いからお断り(´・Д・)」
ってかもともと行きたくない笑


そういえば、はてなブログ
初日と二日目はアクセス好調だったけど、ここ3日間伸び悩み中〜f^_^;)
やはり私的な記事ではこんなもんなのかな。アクセスが伸びなければ広告を貼ってもお金にならないし、全くやる意味がなくなってしまう。
自分のブログのアクセスを調べて、どの記事がどの時間に人気になったかを調べたりしないといけないんですかね?
ブログ書くのも簡単じゃないって事がだんだんわかってきました´д` ;

これからは芸能関係とかカルチャーを加えていか無いとダメですね。それからニュースや新聞、雑誌等でタイムリーなニュースを出来るだけ早く手に入れて記事にしたりしてネタ集めしないと。

頑張るぞー!
ではでは

おまけ
f:id:sh-miiko1003:20150825171330j:image
最近涼しくて気持ちいにゃすね〜
(猫の寝姿って最高にかわいい)