とみこしマンション

ゆるーいネタブログ、当たりネタもあるかも。

2015-08-25から1日間の記事一覧

伸び悩むアクセス。

今日も1日が終わる。アクセスが増えないのは気分が下がりますね〜f^_^;)しゅん…。(大人が描いた絵とは思えない)笑先週まではブログなんて…と思っていたのに、書き始めてしまうとアクセスの少なさに気持ちもブルーに、いやブラックに(´・Д・)」笑でもでも、本…

お弁当を作ってもらった。

今日は夕方出勤だったため、昼過ぎまでぐっすり寝てました( ̄▽ ̄)起きたらテーブルにお弁当が^ ^おにぎり弁当、唐揚げ付き。なんかNEWDAYSで売ってるのと似てるなぁ笑(300円のおにぎり2つと唐揚げ&おしんこが入ってるお弁当)美味しく頂きました^ ^ありが…

『僕等がいた』を読んでみた。

いやー、読みました。朝の5時まで、『僕等がいた』を。今日は夕方の出勤だったんで、朝まで起きてても良いかなーと思って( ̄▽ ̄)14巻まで読みました。嫁さんが14巻までしか持っていないんで、先が気になります´д` ;確かアニメ化もされてて、実写映画化もされ…

絵を描いてみた。

いやー、暇ですね。あまりにも暇だったので、ラインのアプリで絵を描いてみた。LINE Brushというアプリで。絵を描くアプリはたくさんあるけど、LINEのアプリだとなんとなく安心感がありますね( ̄▽ ̄)悪いとこあったらすぐ改善してくれそう。そして描いた絵が…