とみこしマンション

ゆるーいネタブログ、当たりネタもあるかも。

絵を描いてみた。


いやー、暇ですね。
あまりにも暇だったので、
ラインのアプリで絵を描いてみた。
LINE Brushというアプリで。
絵を描くアプリはたくさんあるけど、
LINEのアプリだとなんとなく安心感がありますね( ̄▽ ̄)
悪いとこあったらすぐ改善してくれそう。そして描いた絵がこれ。
f:id:sh-miiko1003:20150824235143j:image
猫ですよ、猫。
うちのみーこです、みーちゃん。
f:id:sh-miiko1003:20150824235250j:image
この子。似てないね笑´д` ;
本当はもっと上手く描けるのに…笑

小学生の頃なんか絵を描いて何回表彰されたことやらf^_^;)
夏休みの宿題とかじゃなくて、図工の時間に描いた絵を勝手に表彰されたりと、よくわからないけどおめでとう。
っ的なことがよくありました笑
まぉそれっきりほとんど表彰されていないですけどね´д` ;
たくさんチヤホヤされたから調子乗って浮かれてたんですね。今となっては努力を怠るようになってしまった。
なんだか人の将来というのは小さい頃から決まってしまってるようにも思いますね。
急につまらない話を始めてしまった笑

これからもちょくちょく絵を載せていこうかと思います。下手くそな絵を笑
あっ!でもグーグルアドセンスの2次審査に受かるまで画像掲載は控えないとダメなんですよね。文章に対して画像が多すぎるのは良くないみたいで。
こんなに画像載せてしまって、2次審査に受かる気がしないわ笑
でも画像載せていても2次審査に受かってる人はたくさんいるので、それを信じて待つことにします。
ではでは

おまけ
f:id:sh-miiko1003:20150825000013j:image
みーちゃん。
かわいいでしょ?笑
懲りないブログ初心者。