とみこしマンション

ゆるーいネタブログ、当たりネタもあるかも。

『僕等がいた』を読んでみた。

いやー、読みました。
朝の5時まで、『僕等がいた』を。
今日は夕方の出勤だったんで、朝まで起きてても良いかなーと思って( ̄▽ ̄)
14巻まで読みました。嫁さんが14巻までしか持っていないんで、先が気になります´д` ;
確かアニメ化もされてて、実写映画化もされてるよね?
生田斗真が出てた気がする…。

それにしても、主役の高橋?
はイラっとするわ〜。
はっきり言ってただのワガママ娘だよね。(´・Д・)」まぁそうじゃなきゃ続かないし、それが良いんだろうけど笑
矢野の心の広さに感動するわ。
竹内にも感動、素晴らしい。
一気読みしたから、急に大学生になって、社会人になってビックリしたけど、
タイムリーで読んでた人からしたら自分と同じように歩んでいたりで面白いのかもね^ ^

マンガって難しいですね、主人公が成長するのかしないのか…悩むところだと思う。
クレヨンしんちゃんとかドラえもんも、ちょいちょい大人になるしね。
あ、まる子もサザエさんもか(´・Д・)」
最近ではNARUTOも大人になってるしさ。衝撃を受けましたよ笑

ところで…昨日の記事にカラースターが付きました!!(´・Д・)」おぉー!!
変な絵を描いた記事です笑
こんなやつ笑
f:id:sh-miiko1003:20150825152827j:image
下手にもほどがある笑
いや、模写は得意なんすよ!模写は!
こんなんですみません。
r-yamaさんありがとうございます。
頑張って書こうという意欲が湧いてきました!頑張ります。
はぁ、これから仕事とか萎えるわー´д` ;
ではでは


おまけ
f:id:sh-miiko1003:20150825151930j:image
何撮ってるにゃすか。