とみこしマンション

ゆるーいネタブログ、当たりネタもあるかも。

24時間テレビが始まりましたね。

DAIGO頑張れーー!*(^o^)/*
本日は24時間テレビの日。
僕が子供の頃、世の中で1番長い番組は24時間テレビしかなかった気がします。それが今となっては27時間とか、たくさんの番組が出てきてしまって、名物番組と呼ばれるものが少なくなったきがします。僕が知ってる現在の名物番組といえば、笑点くらいです笑
サザエさんとかもあるけど、あれは別物ね。
さてさて、今回の24時間テレビはV6がめいんのようですね。あと山田くんとか中島くんとかいますね^ ^
っというよりHey!Sey! JUMPか。嵐も出てくるようで、なんだかジャニーズに番組乗っ取られてる感じもします。

こういう大きな番組って、なんかヤラセ感があって苦手なんですけど…
点いてるとつい、見ちゃうよね笑
でもさっき…せっかく感動のドキュメンタリーなのに、急に騒がしいお笑い芸人に画面変わって少しイラっとした(´・Д・)」そして徳光さんは苦手。笑
なんか新幹線の改札で徳光さんと駅員さんが揉めているのを目撃して以来苦手になりました。残念でした´д` ;

特に特別な興味はないので、ネタ切れ笑
DAIGO頑張れ!( ̄▽ ̄)
ではでは

おまけ
f:id:sh-miiko1003:20150822202317j:image
あちーにゃーす。
(サービスショット)