とみこしマンション

ゆるーいネタブログ、当たりネタもあるかも。

おはようございますー。


東京は朝から雨です。みなさん出勤ですか?僕も出勤です。しかも朝早くから…´д` ;

もう3時間も仕事してますわ笑
昨日ははてなブログについてたくさん調べてたらいつの間にか2時になってしまい、結局2時間くらいしか寝てない。
眠いー´д` ;

ところで…夏といえば日焼け。
ですよね。ぼくは肌が弱いんで日焼け止めは必須なんすけど、一番重要なのがくちびる。

くちびるが1番日焼けしたらあかん!
っと思います。

僕は長く陽に当たる時は日焼け止め入りのリップクリームを塗り塗りしています。でもくちびるだと舐めちゃうから、何度も塗らないといかんのです。
くちびるは日焼けするとぷくーっと膨れたり、皮が剥けたりと痛いです。

そうなってしまったらどうするか…。

はちみつがいい!もしくはオリーブオイル。
綿棒なんかにはちみつをつけて、くちびるを優しく撫でるとあっという間に治るみたいですよ。くちびるを日焼けしてしまった人は是非試してみてください。
ネットで調べるとたくさん出てきます。

はちみつなんてない!オリーブオイルなんてないわ!って方、リップクリームでいいです。

はちみつのリップクリーム( ̄▽ ̄)
f:id:sh-miiko1003:20150820104519j:image
こんなやつ^ ^
イオンの薬売り場で買いました。
はちみつ臭がハンパないです笑

ハンズとか化粧品をたくさん取り扱っている店舗なら大体売ってます。でも買うのが恥ずかしかったから嫁さんに勝ってもらいました笑

ではでは、朝ごはん食べます。



おまけ
f:id:sh-miiko1003:20150820104958j:image
ねむねむにゃすー
(下半身デブ笑)