とみこしマンション

ゆるーいネタブログ、当たりネタもあるかも。

はてなブログとは?


はい、はてなブログ始めてみました。

そのうちグーグルアドセンスに登録したくて色々とブログ登録しております。
(グーグルアドセンスとは、自分のブログにグーグルさんからの広告を貼って、それのクリックにて収益を得るもの)
らしいよ( ̄▽ ̄)
他にもlivedoorブログ、seesaaブログとか登録して記事書いてます。

しかしまぁ無料ブログというのはイマイチ”書いてる”感が無いんですよね。

livedoorブログで自転車に関する事を中心に書いてますけど、半年くらいで1000アクセスしかないもんね笑
seesaaブログは全く書いてないから論外だけどね笑
やはり毎日たくさん記事書いて、懲りずにやるしかないのかね〜´д` ;

って事で今回はこの”はてなブログ”。

何がいいかはわからないけど、とりあえずやってみないとわかんないよね?

たぶん、ブログでの収益が欲しい。

いや!ブログで金儲けしたい!


って人はまずどのブログで始めたらいいのかわからないと思う。

それをわたくしとみこしが身をもって体験していきたいと思う。

あ、ちなみにアメブロはどうやらアカンみたいですよ笑
正確な情報かはわからないけど、調べたらグーグルアドセンスではアメブロダメらしい´д` ;


なんと!

昨日の夜にアメブロでグーグルアドセンス登録しました笑
でも送られてきたメール開いてもグーグルアドセンスには繋がらず…。
livedoorブログでもう一度試すも、
『このアカウントでは既に登録済です』
って…いきなりコケる笑

あぁー、なぜアメブロに、したのか笑

まぁそのうちグーグルからブログ審査に落ちましたよってメール来るはずだから、それを待って再登録します。

そうそう、グーグルアドセンスに登録するのは簡単ではないらしい。

ブログ開設→アドセンス登録

ではダメで、

ブログ開設→記事をたくさん書く(5~20記事)→毎日継続して書く→アドセンス登録。

って感じらしいです。

みなさんもグーグルアドセンスに登録を考えているようでしたら是非!
たくさん調べてから登録しましょうね。

とにかく先ずはブログを書く事。


楽しみながらやれば結果は後でもおけおけ( ̄▽ ̄)



ではでは









おまけ
f:id:sh-miiko1003:20150820021031j:image
みーこが、うちに来て3ヶ月の時の写真。かわいい笑