とみこしマンション

ゆるーいネタブログ、当たりネタもあるかも。

おはよう( ̄▽ ̄)


おはようございます。
さぁ仕事の時間ですよ(´・Д・)」
今日も頑張っていきましょう。

寝みぃ…Zzz
実は1時間しか寝れてないんすよ(*_*)
最近夜遅くなるので、寝る時間ズレると全く眠れなくなるんです。
朝から冷たいグレープフルーツジュースでリフレッシュですわ( ̄▽ ̄)
大人になってからグレープフルーツが好きになった気がするf^_^;)笑
そういえば実家から梨が届いたんだった。冷やして食べよ。

今日は仕事終わったら実家に帰る予定です。なんと両親が鰻を食べさせてくれるとかー!*(^o^)/*ちょうど土曜日ですから、土用の丑の日ということですかね。
でも1番のメインは嫁さんが妊娠したという事。おめでとーー!*\(^o^)/*
妊娠3ヶ月くらいなんですけど、両親は大喜びで、しょっちゅう連絡してくるんですよ笑
出産予定日は来年2月なのでまだまだですけど、これから忙しくなりそうですわ。楽しみだけど。
今日はうなぎを楽しみに頑張って仕事しよー!あと少しだからがんばる!

また後で記事書きます。

おまけ
なんか巻きついてるにゃーー!
(大好きなビニール袋を首にかけてあげた笑)