とみこしマンション

ゆるーいネタブログ、当たりネタもあるかも。

今日も仕事が終わる。

ようやく仕事が終わった。
でも明日も早よから仕事´д` ;笑
辛いですな〜こんなに働いてるのに
安月給なんて…(´・Д・)」あはは…

今月の給与明細も衝撃でしたわ。
総支給から半分以上給料から引かれてるんだからf^_^;)

ほんと、お国のために働いてると言っても過言ではない(*_*)ちくしょー!

それはそうと、本日8月21日ももう終わりですが、昨日20日に始めたばかりのはてなブログ今日だけで30人以上の方にアクセスして頂きました(´・Д・)」おぉー。

ありがとうございます。
ブログはかなり前からやっておりますが、趣味性の高い記事しか書いた事がなく、万人受けするようなブログではありませんでした。
しかし、今回のはてなブログでは、グーグルアドセンスも加えてやっていきたいので、万人受けするブログにしようと思っております。まだ大した記事もまだ書けていませんが、読んで下さるみなさんに『読みたい!』っと思って頂ける記事を頑張って書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。ネタ集め頑張ろ。

ではでは、明日も早いので温泉にでも浸かって寝まーす( ̄▽ ̄)
そうそう、今静岡県にいるので温泉なんですよ🎶それではおやすみなさい。


おまけ
f:id:sh-miiko1003:20150821234343j:image
気持ちぃにゃー…Zzz
(猫って本当体が柔らかいですね)笑