とみこしマンション

ゆるーいネタブログ、当たりネタもあるかも。

美味しいせんべい発見!!

少し前に御栄転されました上司より、職場におせんべいが届きました。

しかもダンボール一箱分も^ ^


それがこちら
f:id:sh-miiko1003:20150821191544j:image
開いちゃってますが笑

黒胡椒のせんべいです。

『おせんべいやさん本舗 煎遊』さんの
黒胡椒せん。
黒胡椒たっぷり!
おつまみにちょうどいいサイズ。
パクパク食べちゃいます。

僕は、おせんべいといえばごませんべい派なんですけど、お酒飲むなら黒胡椒せんべいも全然ありですわ。
いや、本当に美味しい。めちゃくちゃ美味しいよ!

ただ!


辛い!胡椒が辛い笑

黄色い袋が激辛、灰色の袋が辛口って感じですが、どっちも辛いです笑
でも胡椒嫌いでなければハマると思う。

どうやら『姫路菓子博2008』にて、
名誉総裁賞を受賞しているみたいです。
衝撃を受ける美味しさ。
でした!*(^o^)/*
うちは嫁さんが胡椒大好きなんです。
胡椒をかける必要があるものには大量にかけます笑
胡椒をかけなくていいものには全くかけないので、まだいいのですが…笑
さすがに職場に届いた物なので持ち帰れませんが、電話して注文しようと思います( ̄▽ ̄)

嫁さん喜ぶだろーなー^ ^
飛び跳ねて喜ぶだろーなー笑
ではでは、仕事戻ります。

おまけ
f:id:sh-miiko1003:20150821193311j:image
おまんじゅうみたいなみーこ笑
(クーラー寒いにゃす。消せにゃす。)