とみこしマンション

ゆるーいネタブログ、当たりネタもあるかも。

伸び悩むアクセス。

今日も1日が終わる。
アクセスが増えないのは気分が下がりますね〜f^_^;)
f:id:sh-miiko1003:20150825224324j:image
しゅん…。
(大人が描いた絵とは思えない)笑

先週まではブログなんて…と思っていたのに、書き始めてしまうとアクセスの少なさに気持ちもブルーに、いやブラックに(´・Д・)」笑
でもでも、本日もカラースター頂けました。
affili-zenraさんに。
(アフィリ全裸さん)
アクセスの少ない中で、『いいね』的なカラースターを頂けるのはとても嬉しいですね(^^)
ありがとうございます!

こんな記事に笑
っで、その流れでアフィリ全裸さんの記事を読ませて頂きました。
まさに僕が目指しているアフィリエイト、グーグルアドセンスについての記事が書かれていて、とても参考になりました。ありがとうございます。
僕もアドセンス登録しなくてはならないのだけども、勢いあまって全く利用していないアメブロで登録してしまい、それの審査が終わらないとはてなブログで登録出来ないんですよ笑
(どうせダメなら早く審査落として欲しい笑)

アメブロアドセンスに登録出来ない?みたいな記事を読んだので、その後すぐにブログ削除したんだけど、ダメでしたね。

このまま審査対象であるアメブロがなくなった事で、審査が宙に浮いてしまったらまためんどくさい事になりそうだけど…´д` ;

早く連絡を下さい、グーグルさん(*_*)
ではでは明日も早いのでおやすみ。



おまけ
f:id:sh-miiko1003:20150825225444j:image
ちゃんと写してくれにゃす。
(綺麗な顔のみーこ)親バカか笑